2021年10月23日土曜日

october 23rd

 




今日から1週間学校がお休みなので
私もちょっと楽させてもらってます


買い出しに行こうかと思ったけどやめた





スクランブルエッグを作っている最中

いつも下に食パンを置きます



キッキン

今日は一応朝早く起きてる
というのも
友達と出かける約束

10時半くらいに待ち合わせの場所に行くのに
LUAS(路面電車)駅まで送って行きました








風があって冷たい

今朝の空模様






グラント





朝起きたら
キッキンの食べ残しがテーブルの上に置いてある
全くやることが誰かさんと同じ

いつも誰かさんは
ちょっとだけ残して
こうしてテーブル上に放置して
くれるからね

食べ物も飲み物も全てそう
ほんの一口程度をいつも絶対残して放置です




キッキンのおやつのチョコレート



今日からこのピーナツバター
まぁまぁの味





昨日自宅に戻ってきて
すぐヘアーカットに行かせました

他の学校はまだ終了していない時間だったけど
すでに混んでたようで30分くらい待ったようです

それでもちゃんと並んで切ってきた





なぜかチェリーコーク(さくらんぼ味のコーラ)
をくれたそうです

みんなにあげてたようです

ハロウィーンだから?

ジュース飲まないからどうする?


0 件のコメント:

コメントを投稿