2021年10月24日日曜日

october 24th

 


とてもいい天気の日曜日のダブリンです
買い出しに行こうかと思ったけど
そこまで食料が底ついていないから
今日は行かないでおこう






ゾーイから送られてきた写真
いつも今日はこの材料でこうやって作って食べたよ!って
食べ物の写真が送られてきます

ポテト、トマト、ソーセージ、玉ねぎを
炒めて適当に香辛料や調味料で味付けしたらしい





じじ





一人早めのランチ






グラントも後で一緒に食べ始める





おにぎり






残り少ないふりかけで









日本のお米

大事に使わないとね




2種類しかない

梅わかめ
昆布












いいお天気

今朝の空模様





お昼はハンバーガーヘルパー





ミンチ肉

期限はまだあるけど
すぐ腐るから
買ったら早めに使い切る




タイ米








昨日の夜ロンドン出張から戻ってきた
頼んでいたクッキー買ってきてました




ここのが美味しいクッキー






昨日のグラントの夕食は
スクランブルエッグ














この辺の写真はゾーイに
送ってあげたペットたちの写真です

明日はアイルランドは休日
でもどうせ学校は休みなのであまり実感ないけど



0 件のコメント:

コメントを投稿