2021年10月19日火曜日

october 19th

 


今日は朝から雨
降ったり止んだりのダブリンです




昨日の午後のお迎え





昨日の夕方
ゾーイから送ってきた写真
チキンと残りのパスタだって

ちゃんと食事は取ってるようで感心です






今朝の空模様です





買ってきたバラ売りのチョコレート




とっても軽くて私の足にピッタリフィット





好きそうな味のチョコレート





3つで2個分の値段





このFOSSILというお店が一番の目的で行ってきた
アウトレット

でも一番欲しかったボース系のはやっぱり古過ぎて
もう在庫なし?

でも前から気になっていたのはまだあって
セールの値段の上に
また上乗せで3割引き

嬉しい
行った甲斐がありました



このお店もアウトレットに入ってました
知らなかった

なんとなく入って見つけた
安いお水差し




最初に入ったこの靴屋さんで
とっても手頃な値段で
色もデザインも履き心地も最高に良い靴を発見

迷わず買った





チョコレート屋さん







買い物三昧とまではいかないけど
私にしては買い物三昧でした








ここにも入ったけど
やっぱり手が出せる値段ではなかったので見ただけ




駐車場の場所を確保していったけど
混んでなかったので別に予約なしでもよかったみたい



行きも帰りもものすごい渋滞に巻き込まれて
こんなの初めてって感じでした

雨だったから?
交通事故も関連してたようだし




今朝のキッキン

今朝はいつもよりもちょっと遅くに
学校が始まるので出かけるのも30分くらい
余裕がありました

その分渋滞に巻き込まれたけど




朝から洗濯です





昨日のお迎え








いろいろな形、種類の雲がいっぱい






LUCEという
ちょっと最後まで見ないと一体
何?っていうような内容の映画です

まだ残り40分くらいあって見てる途中です





昨日のグラントの夕食





キッキンは自分で選んだパスタ







0 件のコメント:

コメントを投稿