2021年10月17日日曜日

october 17th

 



日曜日

朝ジジババからLINEが来ました
グラントは起きてたけど
キッキンは案の定まだ寝てました
来週は1週間学校がお休みになるので
平日でもみんな自宅にいるだろうから
また連絡してくれたらきっとチャンスはあるはず





昨日の午後のお迎え





この日はバス
4人しか乗ってこなかったようです
みんな学校までお迎えに来てもらったんかな?




もうすぐハロウィーン
子供達がまだ小さい時は結構デコレーションもして
お菓子も用意したりしてたけど
最近はそこまで気合入れてやってないかも

でも一人寂しく過ごすであろう
スコットランドにいるゾーイに
サプライズで
この美味しいクッキーを
送ってあげようと計画

今度の水曜日に届くように指定したけど
大丈夫かな?







ベンクッキー
日本の東京にも3店舗あるようです





長いこと冷凍庫に入っていたビーフパイ
解凍中



グラントのテスト用紙

これは理科(科学)93%



これはクイズ(生物学)
人間の心臓に関する質問で満点でした




カリフラワーチーズ




ビーフパイ



チーズパン



カリフラワーチーズと混ぜる
韓国ラーメンの麺



早速ろうそくを溶かして
この小さめの容器に入れてみる





もうちょっと大きめの容器があればよかったかも




ふりかけをかける




ろうそく



曇っていたけど
たまに日が出て部屋中が
明るくなる
















今朝の空模様



お昼前に
キッキンを連れて買い出し





また室内用植物

を買うキッキン





生姜とオレンジ味のチップス



ジンジャーブレッド味のアイス



コーヒーアイス



クリスマス用のクッキー




ナッツ、アーモンド




ろうそく




ポーランド系マーケットで見つけた
オレオ系チョコ

グラントの好物



食パン



卵4個



隠し味にマヨネーズ入れて




スクランブルエッグ



グラントの夕食
もちろんケチャップたっぷり






0 件のコメント:

コメントを投稿