2021年10月12日火曜日

october 12th

 


おはようございます
今日は曇り気味のダブリンです
でも気温は至って穏やかで過ごしやすいです
10度くらい





お昼過ぎにゾーイから送られたきた写真
今日お昼はサーモンを焼いたそうです
日本でババがいつもシャケを焼いてくれてたのを真似たようです
残りのシャケでふりかけの作り方を教えてあげました

多分みりんを持っていないから
みりんを買わないと行けなさそうです
最近はどこでも、みりんが売ってます


デンマークの刑事物見終わりました
あっという間に見終わった
さすが、期待を裏切らない北欧の作品です





こんな場所に座っています
危ない
落ちそうです




なかなか毛が生えてこない







昨日のお迎え





グラントは
フードをかぶって
ジブリの顔なしの真似をしているようです




それにしても
矯正の歯がとっても痛いらしい





昨日の午後の空模様

お迎え途中の空




今日はこれ

ポテト




ブラックプディング





キッキンはこれ嫌いになったそうです
味の好みがコロコロ変わる人です
学校の給食は至って
ベジタリアンを食べているようです






歯に食べ物が詰まって大変そうです
歯にというか矯正のワイヤーと金具の部分



今朝は二人とも眠そうです







今朝の空模様です





またスクランブルエッグ





結局グラントは昨日もこの残りの
チップス食べずしまい

食べにくいのかと思ったら
時間があまりないのと
お腹いっぱいだったらしいです













0 件のコメント:

コメントを投稿