2021年10月27日水曜日

october 27th

 






今日はすごい風が強くて雨も混じって最悪の日
というのも外出しなくてはいけない





どうしてもキッキンの部屋?に入りたいみたいです





今日の午後から友達宅(別荘)へ電車で1時間半くらいかけて

友達4人で出かける人


金曜日に戻ってくるそうです

色々違う友達とも市内まで出かけたりして

一応お泊まりまで誘われるくらいの友達もできて

よかった、よかった

この人は一匹狼な性格なのでちょっと心配していました






一応片付けた部屋

ちょっとドア開けた隙にさっと猫ちゃんたちが
入っていった




LUASの駅から歩いて帰ってくる途中

小雨






トヨタのディーラーから歩いて15分くらいの駅

10分くらいできた







私生活っていう韓国ドラマ
詐欺師同士が詐欺をしあうストーリー


ちょっと内容が重いかも




クリスマス用のスナック




昨日ポーランド系スーパーで買ってきた
グラントのチョコ




今日これ持っていきます




朝9時にトヨタのディーラーへ

車の点検(修理も兼ねて?)持っていきます

丸一日かかるので

朝一番で置いて行って

多分明日の朝(何も問題なければ)取りに行きます





9時



後5分で開くかな?





車を置いた後
歩いてLUASの駅まで行って
駅から自宅までまた歩き

天気が悪かったので大変だった

0 件のコメント:

コメントを投稿