2021年10月21日木曜日

october 21st



なんだか今週もあっという間に過ぎ去っていく感じです
特に今週はみんな思いっきり羽を伸ばし切っています
こんなにリラックスして地雷を踏む恐怖の生活ではないってのが
こんなに素晴らしいなんて
また週末から毎日ビクビクしなくてはいけない生活が始まる






猫ちゃん





昨日の午後

放課後グラントはホッケーの遠征試合で
バスには間に合わずに
遅くに戻ってくるというので
学校までお迎え

ついでにキッキンも
所属しているハウスでの
ちょっとしたお楽しみ会(パーティー)があって
遅くまでかかるらしいってことで

どちらも遅く帰ってくるから同時にピックアップ

車の中で食べる夕食ってことで
ピザを作ってお水と一緒に持って行きます


キッキンはお楽しみ会ではピザだったようです
最初はBBQの予定だったけど
天気が良くなかったので中止だったらしい




お迎えに行ったら一人待ってました

他の子は(寮生活以外の子)すでにもうお迎えがあって
みんな帰ってた





早速ピザにありつく人

ペロって完食です





ずっと冷凍していた
りんご系のお菓子

解凍して朝ご飯で食べました






朝ご飯を待ってます







朝だから?

なんか寝ぼけ顔っぽい






ドアまで舐め始めた





今日はキッキン

木曜でなんか実験のクラブに参加しちゃったので
遅くまで残って作業するようです

なので夕食持参
寮生活の子は寮でご飯食べるけど
キッキンは一人で食べるようです

そういう部屋があって冷蔵庫、レンジなどもあるようなので
レンジで食べれるもの
としてパスタ
先週はサンドイッチだったけど









満月





今朝は冷え込み

送っていく時の気温が6度

子供らも寒寒いって





今日はお日様が出て秋日和です





10話からなる韓国の政治ものシリーズ

面白いです






 

0 件のコメント:

コメントを投稿