2021年10月3日日曜日

october 3rd



昨日は曇っていたけど日曜の今日は晴天です

でも風が強いです


 



バスが時間よりも遅れてきた
学校まで迎えに行こうかと準備していたら
バスにすでにもう乗ったって連絡がある






ステーキを焼いてる最中






朝早い時間
まだ三日月が見えます




すごく美味しいチョコ




美味しいからグラントと喫緊にも食べて味見させて
感想を聞く



パスタサラダ








チョコばなな



こんな感じ

すごくまずかった




ステーキ





ジョージフリーマンで焼きます







切ってこのタレに漬け込みます






タイ米を炊いたので
その上に載せます









学校で今年から
女子も長ズボンを履いても良くなり
学校指定の制服屋さんからのズボンしかいけないはずなのに
みんな他の安い会社のブランドのやつを履いてきているようで

夏に制服買いに行った時
パンツはいらないって言っていたくせに
みんなが着用しているから欲しくなったようです

そして
M&Sという会社のブランドのがいいって
本当はいけないはず
みんなが履いてるからいいと思っている

でも仕方ないので今朝ショッピングセンターへ
でも黒でサイズがなくて
自宅に戻ってきてから
オンラインで注文しました





ショッピングセンターの駐車場

思ったより混んでた




広告




チョコの広告




お店によっては入るのに長い列ができてました



3人の子供のマネキン
結構怖いかも




腕がないし

髪の毛も(カツラ)もズレてるし




ズボンを探しています



なぜが男子用の方を探しています





ハロウイーン?

いやいや
部屋は車の匂いのいいやつ




10月なので
衣替え

すっかり忘れていて今日しました















0 件のコメント:

コメントを投稿