2021年10月14日木曜日

october 14th

 



今日も曇り気味のダブリンです
朝子供達を送って行く時も
外はもう真っ暗です

だんだん冬だ




昨夜はずっと鳴いてうるさかった




嘔吐して大変だった




こっちは元気だけど
同じものでも元気じゃないのもある




やっぱり
最後までワックス使いきれずに捨てる羽目になるから
もったいないので
キャンドルウィックを購入しました

この残りのワックスを溶かして
ウィックを入れて
小さめの容器にワックスの液体を流し入れて
最後まで使い切れるかな




残り物です





今朝の空模様






キッキン

侍ヘアーです




小室景さんみたいです



グラント



昨日の残り物を忘れないように出しておかないと
すぐ忘れるからね




今日は放課後のスポーツ後に
CANSAT
という理科の研究イベントのグループに参加したようで
毎週木曜日6時間から7時半までミーティングだそうです

キッキン以外の子供らはみんな寮生活
遅くでも学校に寝泊まりなのでいいし夕食もカフェテリアででるし
キッキンは7時半くらいに学校までお迎えに行かなくては行けません
そして夕食もお弁当として持参

今日はサンドイッチだけど
それだけじゃ足りなさそうです



美味しいですよ




長く冷凍していたのを解凍してました


昨日
キッキンのホッケーの遠征試合

この学校に行くのに渋滞じゃなくてよかった






イギリスのシリーズもの
4話から成り立ってましたが
まぁまぁ





すごいありきたりのアメリカって感じの
ラブロマンス系ドラマなんだけど
これはなぜか見れるんだよね

4シリーズ終了しました



0 件のコメント:

コメントを投稿