2021年9月30日木曜日

september 30th

 





あっという間に木曜日で明日は金曜日
ってことは
明日は買い出しに行かなくてはいけないんだった
なんか面倒だ

ゾーイがいなくて
子供達も学校に行くと
食料の買い出しの量が断然減ってます


今日は曇り
小雨でちょっと肌寒いダブリンです






コメディー系
面白いですよ






これはロマンス系






エクササイズ中に食べたチョコ

冷蔵庫で冷やしていると結構美味しい





ゾーイの部屋が大好き

いつもゾーイの部屋の前で泣いてます






ピザ

あまり長く冷凍していると
美味しくなくなるから
今日焼いてしまう




とってもいい香り




今朝のキッキン

昨日の朝
バスに乗る前に
つけていた指輪を落としてしまう

だいたい学校に指輪なんかし行くこと自体が
間違ってるよね






クリームトマトスープとチーズぱん
これにピザ

足りるかな?





髪の毛が?




ここからの写真は
キッキンの学校のFacebookからのものです

昨日の放課後
ホッケーの試合





同点








やっぱりクリスマス休暇には
ロンドンに立ち寄ろうかなと思います

英国美術館で
1月末までやっている葛飾北斎展

ここでしか見れない限定ものばかり






行くしかないよね







昨日の午後の私のおやつ



0 件のコメント:

コメントを投稿