2021年9月24日金曜日

september 24th

 



今日は曇り気味だけど
蒸し暑いダブリンです

今日は半日で学校が終了
月曜日までお休みです




昨日の午後のお迎え







6時ちょっと過ぎに戻ってくるので
ご飯の時間

待ちきれずに泣きまくる



ここからの写真はゾーイからのものです






スクランブルエッグとチーズ入りの
トルティーヤ

美味しそう
ちゃんと料理してご飯食べてるようです

そして美味しそう
やればできるんじゃん




昨日一緒に生活している人と一緒に
大学のサークルの
空手系のクラブに行ったようです
もう入部したのかな?

空手、いいじゃん
身を守れるようになるかもだし

早速あちこちにアザを作ったようです
痛いんだってさ






これは
数日前に作ったやつで
今回のは玉ねぎとお肉炒めたのが入ってるようです




これを一人で作って一人で食べてるのかと思うと
ちょっと可哀想な気もしてくる







昨日の午後のお迎え時のスナック






日差しがきつい





今朝






最近は1週間に一回くらいの割合の買い出しで済んでいます

近所のスーパーへ







軽く2バッグ分の買い出し



セール中

いつもこれセールの値段ですが
グラントの好物




朝ごはんスナック的なもの




これもそうです

喫緊が一応今の所朝ごはん系で、
これを食べてくれてるのでよかった





欠かせません




ヨーグルトときゅうりのディップ
キッキンの大好物




冷凍のグリーンピースとコーン




スモークされてるお豆腐

味はどうだか、今回初めて買ってみた




サラダに入れる
フェタチーズ



野菜類
色々





アメリカーノ系のコーヒーポッド





チョコ



サラダ




お弁当




パスタの惣菜




ヨーグルト




洗濯用の洗剤







スーツケース到着



無料でこんなのが入ってた
けど誰が使う?




みんな黒なので
赤にしてみた



今日はお昼まで

学校へ直接お迎えに行く予定
その途中でショッピングセンターで買い出し




平日だけど混んでた












時間前に学校に到着




グラントはマクドが食べたいって
言ってたので
ランチはマクド

いつもダブルチーズバーガーと
チキンナゲット
たまにフレンチフライ






キッキンはツナマヨコーンのサンドイッチ











0 件のコメント:

コメントを投稿