2021年9月16日木曜日

september 16th

 



今日は曇っていますが
最高気温が21度まで上がるって
朝のラジオで言ってたので
え!ってみんなで暑くなるなぁって
嫌そうに文句








昨日の夕方
ゾーイにおーーいって
チャットしてみたら
いたいた、

授業は来週の月曜日からだけど
毎日何やら忙しく駆け回っているようです

忙しすぎて
B型ともあってないそうです

昨日キャンパスのお店?大学の売店?で買ったマグと
無料だったバッグ

写真を送ってくれました

日本の大学みたいに
大学のサークル?があるらしくって
スポーツ系では一番、のんびりしてそうなバドミントンを選んだようです
他のスポーツはすでに満杯だったのと
そごく真剣すぎてちょっと手強そうな入りにくい感じだったので
バドミントだそうです
何もしないよりはいい
それと
日本人も結構いるようで、日本人クラブ?みたいなサークルもあったそうです

みんな白いハッピを着ていておかしかったって言ってました
でも入部するかもだそうです
名前だけでも入部しておけば?
面白いかもよって言っておきました

ゾーイって
こうしてみると
結構社交的というか活動的だったんだな
びっくりです








昨日の午後のお迎えの動画












昨日のお迎えに持っていったお菓子







今朝


ここで着替えてる人




1時間目がスポーツらしく
すでにスポーツ服で行く人









朝日がまぶしい 
















長らくこれがあったので今日はこれに
チーズ入れて焼きました




スープ





朝のスナックはチョコレート






マッドドッグ

面白い



電車

これも面白い







0 件のコメント:

コメントを投稿