2021年9月23日木曜日

september 23rd

 




今日はちょっと曇り気味のダブリンです


昨日の午後のお迎え
水曜日は約1時間くらい早く帰ってきます







キタキタ



昨日無事水タンクの取り替え終了
今のところ何も問題なく起動しています

ちょっとこの先安心できません




白だったのが今度は青です

色はどうでもいい
とにかく水漏れさえしなければ










この前来た人じゃない人が来た
それもアイルラド人ではない

から逆にちゃんとした仕事をしてくれそうでもあるし
そうでもないかもしれないし





作業の途中で
なんか部品おサイズが合わないとかで
ちょっとその辺に買いに行ってくると言って
出かけていきました

ちゃんと戻ってきて作業の続きしてくれたけどね
こういうことはいつものことです












今朝





向こうの空に満月っぽい月がまだ出てる






ご飯

冷凍してたもの



ポーランド系マーケットで買ってたソーセージ





卵も入れて焼き飯




なんで?
上から

怖いな




この顔

怖いよ









これは冷たくしてからのほうが味がいいかも
なので冷蔵庫に入れてます







ベッド脇のテーブルの上












韓国ドラマに完全にハマってますが
今はこれスタートです
また医療関連のドラマ

自閉症持ちの男性が医者になって
病院で取り巻く人間模様ストーリーです


0 件のコメント:

コメントを投稿