2021年9月22日水曜日

september 22nd

 



今日も晴天
その上最高気温が20度だって
昨日より暑い
地球温暖化の影響かな



昨日のお迎え
バスが来た




歩いてきた


キッキン、
数学のクラスで生徒の学力によって振り分けるための
能力テストで
一番下のクラスから一番上のクラスに移動できました
満点だったようです

よかった、よかった
本人もこれでちょっと自信がついたようです




水漏れ状態

いきなり?って感じなんだけど

お湯を沸かす機械が入ってる小さな部屋
その機械に取り付いている水タンク部分から水漏れ

先週ボイラー(お湯を沸かす機械)の定期的点検に来てもらった
その時にこの水漏れ発覚

でもこの人が来て水漏れ発生したような気がする
出ないと
その辺中水浸しになってるはずなのに
それまではなってないし

まぁ、
とにかく水漏れ状態で
このタンクを取り替えないといけない

新タンクを発注、取り寄せてもらって
修理(取り替え)に来てもらう

アイルランドのことなので
きっと2、3週間くらいはかかるだろうと思ってます

でも昨日連絡があり今日のお昼過ぎに来れますだって
なので今待ってるところです



本当にこれで完全に直ってもらわないと
ここ数日間
水漏れの下に置いてるバケツの水を
外に処分(植物のある場所にだけど)するのを
毎2、3時間くらいの感覚でやってます










かも




鴨は嫌いな喫緊とグラント
なので卵
























学校へ行く前





0 件のコメント:

コメントを投稿