2021年9月28日火曜日

september 28th

 



月曜じゃなくて火曜だった
昨日が学校が休みだったので
今日が月曜日に感じる

曇り
朝は送っていく時真っ暗だった
だんだん暗くなって寒くなってくるよ
嫌だね
でも暑いのも嫌だな
と思うようになってきた






これ
我が家の炊飯器
と言っても色々できるけど

お米もそんなに良くないし
日本の炊飯器と比べたら
全くレベルが低すぎるけど



どうしてこの写真?
ゾーイが今日のお昼に焼き飯を作ったって
写真が2枚送られてきて

ご飯ははどうしたの?って聞いたら
自分でちゃんとお鍋で炊いたそうです

お鍋でお米炊くのがなんとも難しくて面倒だった
炊飯器が断然便利だっていうから
私の使っているのを写真で送って
これ買えば?って勧めたまでです

今度休日で戻ってきた時に
使い勝手を試してみたらいいってことにしました






美味しそうな焼き飯を作っていますね


上手だ






スナック




今日はグラントの好物の

チリコンカン




ポーランド系マーケットで買ってきた
野菜?ストックの粉末
これでスープの素になるんだろうけど
私はご飯を炊く時に味付けにちょっと入れています









ご飯炊いてます





冷凍していたミンチ肉







昨日
グラントを待っていた間
ショッピング

ここでいいもの見つけて思わず買ってしまう





これ
まだどこに飾るか決めてない





エクササイズ中に
間違って写真撮ってしまう
今見ている韓国ドラマです





0 件のコメント:

コメントを投稿