2021年9月14日火曜日

september 14th

 


ゾーイ情報

昨日は午前中

すでに一緒に住んでる仲間たちとつるんでるらしい

ゾーイがダブリンから

もう一人は北アイルランドから(ベルファスト)

もう一人は南のイギリス(コーンウォール)

もう一人は何故か男の子でメキシコからだって


午後から銀行口座、携帯、病院系のことを

やったらしい

キッチン用品は各自それぞれ自分のを用意しなくてはいけないらしく

最低限必要なお鍋なんかを買いに行くようなことを言ってました



やっちゃった


写真いっぱいあったのに

間違って消してしまった

しまった

でも

昨日ゾーイが送ってくれた写真だけはちゃんと残ってました


共同で使うキッチンだそうです





テーブル



このくらいのキッチンで十分

お鍋とかフライパンとかは各自
自分のものを用意しなくてはいけないらしい
お皿とかも




夕方に連絡したら
ちょうど夕食を作ってるところだった

パスタ作ってるんだって





ただパスタを湯がいて
すでに作ってあるパスタソースを
ぶっかけただけ






0 件のコメント:

コメントを投稿