2021年9月10日金曜日

september 10th


ゾーイがこれから一年住む場所が決まりました

希望の場所を5つ出していたようですが

全て満室だったようで結局ここになったようです

それでも結構いい感じだと思う



 




部屋は一人部屋だけど
アパートを4、5人で共同するようです


キッチントイレを共同らしい
生活に必要な場所には大抵歩いて行ける距離で
大学キャンパスも歩ける距離見たいです





昨日のお迎え





歩いてきた









バスを待っているところ




この時の運転手さん
新米?というか
このルートは初めてだったようで
生き方を生徒に聞いてたみたい




今朝の買い出し
なんか久しぶり

来週からは私とキッキン、グラントだけ
なのでそんなに買うこともないかも

うわ
すでにクリスマスのものが出ていました




買い出し




キッキンが好んで食べてるクラッカー

トマトとバジル味のクラッカー



冷蔵庫の中には絶対あるものです





チーズぱん




キャベツ




パン

いつものがなくてこれ買ってみた




シャワーお風呂のタブ用の洗剤

セールだったので2つ




ツナマヨ
サンドイッチ用




ジャム3種類

いちご、杏、ブルーベリー




チーズ
新商品





ブルーベリーのバー




キッキンが好きそうなので
新商品買ってきた




レンジでチンのお弁当




ポテト2種類




チキン


冷凍します





ミンチ肉買ってきたのでこれ








卵を使ってしまう
ので
半熟卵入り




0 件のコメント:

コメントを投稿