2021年9月12日日曜日

september 12th

 


今朝
ゾーイがエジンバラに経ちました
ライアン航空で

朝4時に自宅を出発して
7時出発の飛行機です

キッキンも朝弱いくせに
早起きして一緒にきました





時間帯が早かったからか
空港は思ったより空いてました





朝10時半くらいに
チャットしたら
すでに寮にチェックインしたらしい

そしてお布団や枕、シーツ類を買うためにあちこち
ショッピングしたらしいけど
全て売り切れ状態

見ればゾーイみたいな
新入生たちがわんさか
みんな同じことをしているらしい

結局
キングサイズのお布団だけ見つかって
仕方ないので
キングサイズのを買ったようです

何もないよりはマシ

部屋は一人部屋だけど
6人で共同生活するらしい

ほぼなんでも歩いて行ける距離にあるようです

まぁヨーロッパってそうだけどね

すでに同じ共同生活するであろう
女子たちと何やら
一緒にどこかに遊びに?行ったらしい

さすが、ゾーイです





ゾーイがいなくなって
きっと一番寂しい思いをするであろう
人(猫)はこのねすかです





昨日のお迎え時のおやつはこれ
ブラウニー






昨日の午後の空模様



今朝のゾーイ

出発前





持っていく荷物はこれだけ

ほぼ最低限のものだけ



空港に無事到着です





自宅に戻ってきて
キッキン
なんか悲しそう
それか眠いかのどっちか





冷蔵庫

今日は冷蔵庫の掃除





ちょっとスッキリ





ゾーイが編んだ
コースター

私が使わせてもらいます



それで持って

今日は
丸一日
野球の試合のグラント
お弁当持参

水分補給のお水もいっぱい






途中で着替えるみたい

着ていけばいいのにって思うけど






他にも片付けものがいっぱいある

今週は日中は自宅にひとりぼっち
なんか嬉しい

この機会に大掃除しようと思ってます





ゾーイが今まで座っていた場所
ぽっかり

なんか寂しい






0 件のコメント:

コメントを投稿