2021年9月27日月曜日

september 27th

 

月曜日
でも学校はお休みです

キッキンは新しい友達と市内まで繰り出し
グラントは見たい映画があるそうで
連れていきました











じじの動画ばっかり






ゾーイが朝8時くらいに
エジンバラ(ゾーイの住んでる街)は雨って
動画を送ってきたので
ダブリンはとってもいい天気だよって
お日様の写真を撮ってゾーイに送りました





予想通りのお菓子だった
りんごチップスに
チョコのコーティング



でもリンゴの甘酸っぱさが
ちょこにマッチングしてて美味しいです











じじ




残りのご飯で焼飯












ショッピンセンター内にある
映画館へ






私は見ないで
2時間ほどうろうろ

していました





途中でお腹が空いてきたので
持参していたアイスコーヒーと
買ったチョコでおやつ








とっても
面白かったそうです










0 件のコメント:

コメントを投稿