2021年9月20日月曜日

september 20th

 



びっくりした
月曜日の朝ジジババからビデオチャットが

曜日を間違えていたようです

来週またね
EXODOS週末で金曜日のお昼から月曜日までお休みになります
この学校だけ
土曜日も学校なので
こうして一年を通して
長い週末がいくつか設けられています







ちょくちょくゾーイとチャット
テキストだけだけどね

昨日いきなりゾーイの方からテキストがきて
今日初めて洗濯したって

洗濯機使うのに2パウンドかかるそうでs
乾燥機もあるけど
自分は部屋で干すそうです

干すものも買ったようです






これはキッキンからの写真
今朝送られてきた

いつも乗ってるバスの中の写真です






じじ







ラテマイアート




今朝

学校に行く前

今日は数学のテストがあるようです

それも結構大事なテスト

がんばれ











バスがきたよ






お水を買いに行ってきた





ついでに20ユーロ分くらいの買い出し

20ユーロ買って
5ユーロ引きのクーポン使うため



買ったもの
アルミホイル




お菓子
セール




ドリンク














ポテトグラタん














猫ちゃんたち

動画は
ゾーイに送るために取りました



0 件のコメント:

コメントを投稿