2021年9月3日金曜日

september 3rd

 


ゾーイ子ちゃん、

おめでとう!!!


今朝大学入試テスト結果が発表されました
ついさっきまで緊張するって言いながら早く起きてたし
ゾーイでも緊張するんだって思いましたよ
滅多に緊張しない人ですからね

でもって
発表時間ちょっと前に私のところに駆けつけてくれて
最高点取った!って

ええええ?
最高点中の最高点?

そうみたいです

それじゃ志望大学どこでもいけるやんけ








一緒にオンラインで結果を見ているところの動画です








あーーーよかったね


おめでとう

ここから1週間以内にバタバタと
大学の準備をしなくてはいけません







今日のお昼

学校に行ってるグラントとキッキンはこれが夕食です





野菜のロースト




マッシュポテト




バーベキューポーク





ハンドソープ

安い時に買っておく



シリアル




チーズ








すでに火の通ったチキンの胸肉






チキンとミンチ肉





ファラフェル




トイレの香り

これが一番しっくりくる




もやし

まだ何に使うか決めてないけど




ベジタリアンのコロッケ




白パン




ゾーイに頼まれたポテチ





ポーク




マッシュポテト



野菜



買い出し行ってきた



バスがすでにきてました






二人とも行ってらっしゃーいい




朝起きたらテーブルにあった
ゾーイが編んでくれたものです
ありがとう!








昨日の学校の様子の写真







え、こんな人知らんけど
今度の一万円札の人らしい








ファンタジー系ロマンス

面白いよ




これもそう
面白い




0 件のコメント:

コメントを投稿