2021年9月29日水曜日

september 29th

 




おはよう

今朝もちょっと寒い
だんだん寒くなってきたねって言いながら出かけました

今日は午後から
キッキンがホッケーの遠征試合だそうで
バスの時間に間に合うくらいに戻ってくるか曖昧なので
今日は学校までお迎えに行く予定です

その時間も定かではないので
きっと駐車場で待つことになりそうです




ゾーイから送ってきた今日の写真です

美味しそうな写真
パスタとちゃんと野菜も食べてるようです

私より上手に作ってますね







昨日の午後


じじ


じじたちは
ゾーイがいなくなってることに気づいているのかな?

とみんなで話していました







今朝







最近はちょっと時間ギリギリに起きてきます

今朝は5分くらい時間があったので
無理やり軽いものを食べさせました










朝日







ポーランド系マーケとで買ったチョコ

さくらんぼの味が強い
けど美味しいです

甘酸っぱいのとチョコの甘さでマッチング




今日は残り物のチリコンカン





もうすぐ10月なので
部屋をちょっと秋っぽくしてみた

10月はハロウィーンです





0 件のコメント:

コメントを投稿