2021年9月21日火曜日

september 21st

 

今日もいいお天気のダブリンです

昨日の午後のお迎え




バスが来た


二人が歩いてくる










ラーメン
インスタントです


じじ




ビーフ






ちょっと高めのビーフ





ここのコーヒーはまぁまぁです



郵便局へ行く前に立ち寄ったカフェ

久しぶりです






郵便局へ

近所だけど
歩いていくにはちょっと遠目
車止める場所がややこしいというか
難しいのであまりここには来ない場所です




この小さい封筒を
試験的にゾーイに
送ってみます



今朝













朝学校へ行く前の二人です




曇りがちだけど
気温はまだ暑い




粉、ソースとお米のパッケージが3つ入ってました





今日はこれ

ハワイからの差し入れ





写真がブレたけど
ゾーイの運動靴

送って欲しいそうです
今朝送った小さい封筒が無事に届いたら
早速この靴を送ろうと思います

というのも
ブリエキジットで
郵便物、アイルランドとイギリス間の
物流がとても乱れまくっていて
送ったものが届かなかったり
送り返されたり
送れなかったり紛失したりと
ややこしい状況なのです




ビタミン飲料

オロナミンCっぽくはなかったけど
まぁまぁ飲めた




ゾーイに送るもの
2種類のパスタソース

ハワイからの差し入れ
いっぱいあるから




この封筒に入れてみる



キッキン



グラント

ゾーイに送る動画でした




0 件のコメント:

コメントを投稿