2021年9月4日土曜日

september 4th

 





土曜日も学校の子供達です

文句言わずにちゃんと朝起きて学校に行きました






ハワイからの差し入れのインスタントっぽい
甘酢豚?ではなくてチキンです




インスタントにしてはまぁまぁのソースの味でした




チキンを
箱に入っていた粉でまぶします
この子何も味がついてそうです




ただの片栗粉?かと思ったけど
色がちょっと黄色っぽいし
何やら匂いがするから
味付けしてある粉です





チキン買ってきた





これです





みんなに大好評のチョコレート

色々種類があったのであるだけ買ってみた




これは私が好きだけど
子供達にもあげてみるか




辛いソース




サラダに入れる黒オリーブ





みんなが大好きなピクルス





キッキンが好きで食べてるチョコ




スニカーズ

食べ出すとおいしい



綿菓子味のげき甘い葡萄




その名も
綿菓子グレープ




プレッセル



ナッツ




チョコ




朝ごはんにちょっと齧れるスナック




マカロニチーズ

色が毒々しいけど




お水




子供達をバス乗り場に送って行って
ここへきました





バッグが重い
いっぱいある
ので二人とも大変そうです






朝まだちゃんと
起きてくる

いつまで続くかね




朝どうしてこんなことする

まえの晩のうちにやっとけばいいのに








0 件のコメント:

コメントを投稿