2021年9月2日木曜日

september 2nd

 



火曜日

今日から新学期スタートです

朝6時45分に起きるらしく
ちゃんと起きてきたグラント
えらい

キッキンも一応時間までには起きてきました

特にバタバタすることもなく
ちょっと予期しない渋滞に巻き込まれ
一応バスの時間に間に合った


いつものバス松駅前がすごい混雑
新学期だから?
そういう時間だったからか
電車通学する子供らを送ってくる車で渋滞でした


今日もバイトに行ったゾーイ

なので送って戻ってきたら
子供達が一人もいない家





チキンとチーズのホットサンド




バスが来た!

行ってらっしゃーい






キッキンも

ファイティング!





え?

このちょんまげ頭でいくのか?




制服が大きすぎ






久しぶりの制服姿です




ちょっとお兄ちゃん





曇ってます








昨日グラントが玩具屋さんに
連れて行って!っていうので
ゾーイのお迎え途中で立ち寄ったら
こんなものを買ってきていました

ポケモンカード







自分のお小遣いで買い物





今日は早めにお迎えに行ったので
私の方が早かった








0 件のコメント:

コメントを投稿