2021年9月13日月曜日

september 13th

 


月曜日

曇りのダブリンです

ひとりぼっちぃ






グラント

デスクランプを買ってきました

目が悪くなってきてるかもです
来週目の検査に行ってきます




一人だから?
ってなわけでもないけど

あちこちバタバタ忙しく駆け回ってきた

壊れたランプを
電気系のものを処分するお店へ持っていって

新しいランプを買いに行って

ついでに
裁縫道具を売ってるお店に行って
フック鍵を買ってきた

今日キッキンの制服の
ブレザーのボタン付けです

週末に行ってくれれば週末に
できたのにさ





ここに壊れた電気製品とかを
持ち込みできるお店です
リサイクル




いらなくなった、着なくなった服のリサイクルにも行ってきた

最初は近所の公園の駐車場に
設置されてる
リサイクルの場所に行ったけど
すでに
満タンで
これ以上はいらないくらいに詰め込まれてたので
そこから
ちょっと遠出して
大きなリサイクルセンターへ

ちょうど
大きなトラックが来ていて
そのトラックが洋服を持っていってくれるようで
重たいビニール袋の袋を
トラックのお兄ちゃんが持っていってくれました
とってもラッキーだった


こうやって
いらなくなったものを
リサイクルに出すと
気持ちがスッキリしていい





大きなビニールに入った服




ここまで来ちゃった

と言っても車で10分くらいしか
かからないけど



キャベツ買ってきたので
早速
煮込み

塩だけで





ベッドのマットレスカバーとシーツ

新しいのを買ってきました



キャベツ



子供達をバス停まで送っていって
ちょっとだけの買い出し





グラントを
上から見ている猫ちゃん



ちょっと怖いかも










ゾーイがいなくなったので
キッキンの部屋にお邪魔している


0 件のコメント:

コメントを投稿