2021年5月8日土曜日

may 8th

 




昨日の午後

ジジと





何か欲しいと
こうして私の膝に顎を乗せてきます

とっても暖かい
ほんわか暖かい




仕切りに何かが欲しい
もちろん食べもの
さすが、ビーグル犬です




久しぶりに午後の散歩

夏到来って感じでした













まだ学校が終わる前で人だかりも少なかっったので
散歩にはちょうど良かったです

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温








土曜日
一晩中雨だったようです
今日も一日中雨みたいだし






昨日の午後
2度目のお迎え

グラント

6時過ぎに迎え場所まで

キッキンも一緒にきました





キタキタ
この赤いバス





重たそうな大きな荷物を2つも抱えて
降りてきた









100%雨だってさ





お昼は炊き込み





チキンの骨つきもも肉3つ





味付けは
即席麻婆豆腐の元





クリップ付けれるほど伸びてます

来週の土曜日学校が終わってから
5時にちゃんと予約入れてます

予約入れた人しか受け付けてない美容院制度です




それにしても伸びたね



今朝

バス
すでにきてました





土曜日

朝8時ちょっと過ぎ
週末はこの時間にテスコに行けるので
立ち寄って買い出し

あったあった
クリスピークリームドーナツ

前回何故かグラントはありつけなかったらしくって
今日はお迎えの時に必ず一つは持参する予定です




新商品




ゾーイのおやつのピスタチオ




グラントtの大好物のチリコンカンようの豆





カスタードクリームビスケット





非常食、粉末のスープ



セールだったので買ってきた

お迎え時に持参するスナック
グミーなので溶けないし




この3種類のオリーブ入りのパン

キッキン」の大好物があったので
一斤買ってきて切ってから冷凍中





炊き込みご飯完成

味もいい感じです




辛くなる(塩辛い)かなとちょっと不安だったけど
ちょうどいい加減です




0 件のコメント:

コメントを投稿