2021年5月22日土曜日

may 22nd

 


なんだ

土曜日
昨日の放課後のスポーツもキャンセルだった
けど今日はとてもいいお天気なので
きっと放課後のスポーツ実行されるはず

そして
この数日間
自宅のインタネットが全くと言っていいほど
繋がらなくて途方もない生活を強いられていました
今日もきっとそうだろうと思って
早速ネトフリ起動して
エクササイズスタート

なんと全く切れることなく
正常です

どうしてなんだろう?
不思議










サラダ





あまり美味しそうではないけど





髪の長さを写したかっただけ








完成





本当はパエリャを買いたかったけど
なくって仕方なくこれ

ミートボールパスタ





週末、日曜日は
今度は野球の練習に駆り出されるグラント

夏なので
水分補給のためのお水です





本当はテスコブランドの安いジャムが欲しくて
買い出しに行ったのに
目的のジャムがなくて
仕方なくこれ

でもセールだったしここでしか見かけないやつ

アルコール入りかも?





いつものハマスもなくて
最後のハマス、モロッコ風だって





新商品のクスクス




セール中だったので2バッグ





これはキッキンの好物だったので2バッグ




これもテスコでしか見かけないお菓子

2種類買ってみた





パン





2バッグ分の買い出しを
テスコでしてきました









今朝の空模様

いいお天気になりそう





ちょっと早すぎたかなと
思ったけど
すでにバス到着してました





土曜日も学校の人




朝からクッキーを焼く





昨日の午後のお迎え








バスが来た




この日は
違う場所でのお迎え






このガソリンスタンドである
夏の飲み物





じゃーーん
これこれ



0 件のコメント:

コメントを投稿