2021年5月20日木曜日

may 20th

 


なになに?


どうして?

重なる時はめっちゃ重なる、それもギリギリになって

もうずっと前からこの日の午後に

娘たち2人のヘアーカットの予約が入っていました

それも一度キャンセルされてこれで2度目の変更で

これ以上変更は許されない


そこで昨日の午後いきなり

グラントの学校からメールが来まして

なんかお天気が悪天候になりつつあって

放課後のスポーツをキャンセルして学校を早く終了しますだって

なのでグラント、3時半くらいにはバス待ち場所へ戻ってくるような感じ

だと、このヘアーカットの時間と重なってしまうのである


あちゃー〜〜ー

ですよ

でもまぁなんとかあちこち運転しまくって

みんなを無事にお迎え、ヘアーカット場所まで連れて行けるとは思うけど

2、3時間はバタバタ、外出中、車での待機になりそうです











昨日の午後の空模様です



キッキン
セーリングから戻ってきました

海に1日いたので臭いらしい
早速シャワー浴びてきました







ゾーイが
この部屋で勉強中

外から窓をトントン

やっと気づいてくれた
でも写真には上手く写ってない




今朝
インターネットが接続してる間に
緊張しながら
なんとかコロナのワクチン接種の更新をしました

とにかくインターネットが途中でブチ切れないか
焦った




朝からものすごい雨とかぜ

グラントの学校の予報、当たってましたね




今日の夕食はこれ

ジャジャンソースのトッポき

2人分入ってるんだろうけど
なんか少ないかも



今日のお弁当




ジャジャントッポきの中身



クラッカーに
コーヒーのスプレッド




今日は
2時間くらい午後出掛けて
子供らと車で待機
なので
スナック





ほんの少しのアルコールも
脳に異常をきたすんだそうです



これこれ
もう中国のやってることって
意味がわからん

いきなり何か送られてきて
開けたら子犬か子猫が配達されるそうで

とにかく
配達途中でこの動物たちが死ぬらしい

当たり前だよね
一体何が目的なんだろうか?














この長い髪
今日でさよなら〜




フェタチーズパイ



チップス




やっぱり一人分となると少なすぎるので
ゆで卵を一緒に入れてみる




完成


0 件のコメント:

コメントを投稿