2021年5月4日火曜日

may 4th

 



3連休もあっと今に終わって
今日から学校がスタートです

3人とも
冬休み以来の登校
のグラント
朝私が起こしました

何も忘れ物ないといいんだけど









髪が伸び放題
来週水曜以降から床屋さん
ビジネス開始なので
週末に一番で髪を切りに行かなくては
それとこの学校にはい行く靴
めっちゃ小さいらしくて
新しいサイズのを買わないといけないんだけど
学校も残り少ないし(1ヶ月未満)
そして夏休みに入るし
今買っても夏に足大きくなるだろうからもったいない気がする

靴って実際履いて買わないと嫌だし
お店もまだ開いてないし
買えない状態です





バス

ちゃんと時間通りに来てくれました
今まではこのバスが来る時間帯はまだ真っ暗だったけど
今ではすっかり太陽も登って明るい
夏だな






ゾーイ

頭皮が痛くてたまらないって
どうして?って聞いたら
髪の毛が長くて重すぎてだって

そういうことってあるんだ
髪の重量で頭皮が痛いって
すごいな

でも女子3人とも来週の水曜日ヘアカットです
待ちきれない




今日は体育



キッキンは
午前中は老人ホームで庭仕事のひ





出発まで残り30分しかないのに
のんびり朝ごはん食べてます

余裕




ツナヘルパー

だけどソーセージで




レンジでチンのごはん






曇り

ちょっと寒い





びっくりニュース
こんな人たちも
熟年離婚するんだ





朝いつも読むアイルランドの新聞のニュース









昨日の午後


0 件のコメント:

コメントを投稿