2021年5月5日水曜日

may 5th

 




プッたがよじ登っているのを目撃
動画で撮影






お弁当の下準備




お昼はツナサンド






キッキンと買い出しに行ったので
お菓子類がいっぱい
新商品も発見




カレーご飯
期限が明日までだった



ツナマヨ

サンドイッチよう




ペア(洋梨)のドライ

とっても濃厚な味で美味しい




2つで5ユーロだっけ
なんせセールだったので書いました




キッキンが好きらしい





2バッグ分

たっぷりです
週末まで持たないだろうけど



まずゾーイを
おろして

ゾーイは学校が始まるまで時間がありすぎるので
ちょっと学校から程遠い場所で降りて
そこからゆっくり歩いて登校しています

その次に駅前のバス乗り場場所へグラントを
7時20分にバス
それまでに行くように送って行って
バスが来てる時もあればまだ来てない時もある

キッキンはそこにある駅で学校が開く
7時半までぶらぶらしてるようです

駅から学校まで歩いて1分もかかりません

でも今日は
セーリングの日
やりたくないとかで
自宅待機中

でも朝の内にちょっと学校へ立ち寄る用事があり
一緒に行きました
その後私が予定していた買い出しに付き合っってもらう




一応学校へ行くので制服姿です




グラント
こんな場所で着替えています




ゾーイ

髪の毛が




まるで山姥だ




今日から放課後のスポーツもスタートするようで
夏は男子はクリケットらしい

おっと
クリケットのユニフォーム買っておくのをすっかり忘れていた
アイルランドって
クリケットの国じゃないよね
だからどこでユニフォーム売ってるのか
わからん
まぁ学校に聞けば教えてくれそうだけど

それにしても学校も残りわずかだし
お店もまあ開いてないし
多めに観てくれたらいいけど







今日も私に起こされた人
出発前20分くらいに
起きれないよって言いながら起きてきた




晴れそうだけど寒い



今日の予報
今後1週間もあまりいい天気ではないみたい





昨日の午後

まずこの2人のお迎え
もうちょっと待てばグラントも来るってことで
そのまま待機


でも待っても連絡来ず

バスが予定より遅れたらしく
結局予定よりも1時間くらい遅れて帰ってきました

このバス会社、いつもこうだからね







0 件のコメント:

コメントを投稿