2021年5月24日月曜日

may 24th




曇り気味の月曜日です

雨じゃないからまぁいっか


ゾーイは今日まで学校

明日は卒業式です

でもホッともしていられない卒業生

1週間後には大事な受験テストが控えてるし


 


昨日の午後





明日
卒業式



コロナのせいで式も小さめの規模で
一応生徒たちは学校で何やらやるみたいですが
親、家族はインターネットでの参加です

アメリカの卒業式とは全く違うんだろうね
もちろん日本とも違うだろうし


ってことで
盛大なお祝いはないけど
このコーヒーケーキを注文して
配達してもらう予定です
サプライズです





昨日の午後
おやつタイム


今朝の弁当作り

ツナサンドです






お弁当




オランダから買ったドレス
ちょっと長めだけど着やすい




今朝





なんか白いゴミかと思ったら
ゴムでした






雨になりそうな感じだけど

子供達を送っていって
ちょっとだけ買い出し

昨日の午後に
子供達からのリクエストがあったもんだから





ゾーイが久しぶりのリクエスト

なんでもいいので
塩、お酢味のもの

ってことで
アイルランド産ポテチ




キッキンは普通のやつ
ゾーイはお酢と塩味の





ハワイからの差し入れリクエスト




夕食の下準備





レンジでチン





白身さかなのフライ




チキン



サラダ





おやつ




0 件のコメント:

コメントを投稿