2021年5月11日火曜日

may 11th

 




昨日の午後
ハワイからの差し入れの小包が届きました

案の定箱を開けたら
中身の一部が破けていて
粉が全て溢れ出して
全てのものが粉まみれでした

その後始末にすごい時間をかけて大変でした






これこっちの中国系スーパーでも手にはいるけど
あまり好きじゃなかった

毒々しかった










これはヨーロッパのものだ

メールで次回からはこれは結構ですって言っておかないと








ここから粉末が溢れ出していたやつ





箱の中が粉まみれです





今回はコナは外には溢れてなかったけど






面白いって言われてすごいおすすめされてる
韓国ドラマでも
内容や種類によっては
全く面白く思えない作品もかなりあります。
一応見てみるんだけど
最初の1、2話までなんとかみるんだけどねぇ
のめり込めない時もあって途中でやめています

その内私の気分によってはまた面白いって思う可能性もあるから
キープって感じです

今はサスペンス、スリル、刑事物が面白くって
そういうものばかり見ています
サイコパスって言葉が頻繁に飛び交っていますよ

韓国、サイコパス的な事件好きだね





昨日の午後
6時くらいの時間
グラントのお迎え


赤いバス
到着






放課後はクリケットだったらしい



火曜日の空模様





残り物パスタ
お弁当



やっと起きてきた
朝ごはんをあげる人




じじ





キッキン

今日は体育のかな?





インスタの広告

いちご
キッキンいちご大好きだから
これお誕生日いいかも

そこまで高くないお手頃な値段だし





ペーペーフィルターが明日でなくなります
もう買うのもったいないので
これからはこれ
ペーパーフィルターな日でOK
コーヒーメーカー
ブランドはBAUM


0 件のコメント:

コメントを投稿