2021年5月29日土曜日

may 29th

 




昨日買ってきた野菜を下越しらえ




カリフラワーのオーブンロースト
カレー粉をちょっとまぶしました





にんじんのロースト



お昼ご飯完成







昨日買ってきた私のお茶
3種類です



今日はここ





まだ月は変わってないけど
時間があったので
タペストリ交換しました





この時期の柄をあまり持っていないことに気づく






曇り気味のダブリンです




今朝のグラント

土曜日も学校です

3時半くらいに戻ってきます






焼き鳥





チャイ





昨日キッキンが選んだ
アイス









白身魚のフライと
チキンを
それぞれに包んでオーブンでローストです





サンドイッチ用のコッペパン







昨日のお迎え

この日はいつもの違う場所でのお迎えです







電車の高架の階段を降りてきました





買い出し





ゾーイのリクエストもの

レンジでチンのバーガーです





ゾーイのリクエスト





サラダに入れるチーズ





ブラウニー




軽く2バッグ分の買い出しです

ほぼ全てお菓子類です





キッキンがこの日
午後からお友達宅へ

その途中にあるここで買い出し







インスタの広告
最近こういうケーキ屋さん?からの広告が多い







結構欲しいかも





キッキンがベニスに行ったときに
買ってきてくれたガラス細工の指輪です




ヘッドバンド

長くつけてると
痛くなるよね







昨日のお昼

お昼くらいに起きてきた人





やっぱり
重い腰を上げて
ちょっとみ始めました

1、2話すぎると
のめり込みます



0 件のコメント:

コメントを投稿