2021年5月16日日曜日

may 16th

 




すごくいい感じのお天気のダブリンです

そこまで快晴ではないけど気持ちのいい気温で
曇ってるような晴れてるような
散歩には一番最高なお天気です

朝早速グラントと一緒に30分ほど時事の散歩に行ってきましたよ






思い立って作ったパスタ





作ったと言ってもインスタントだけど





南フランス産のプラムを使って
作ったプルーン

とってもジューシーで甘くて美味しいです





グラントのチキンナゲット




キッキンのはマッシュルーム




揚げ物ばかり





そこまで寒くないのに
寒そうな格好してますが






たんぽぽで埋め尽くされています






新しい短くなったヘアーカット後




猫ちゃんたちも外に行きたいのか?











じじが
グラントをさせかしています







チーズのフライ




週末はいつもよりも早く自分で起きてくる
平日にこうすればいいのに

って自分でも同じこと思ったらしく
なんやら言ってました

でも眠そう





朝から昼の下拵え




冷凍物処分の日
って感じなってます





たまに使わないと臭くなる
食器洗い機





昨日のキッキン

お昼時間


娘たちは今週の木曜日に

ヘアーカットの予約

0 件のコメント:

コメントを投稿