2021年5月23日日曜日

may 23rd

 



日曜日です

天気悪くなってきた
小雨が降り出してきました






韓国春雨

ってさつまいもからできているようです
日本語ではチャプチェ?

ハワイからの差し入れです

これを湯がいてジャジャンソースと絡めてみました



パプリカの詰め物




久しぶりにテスコのマッシュポテト

みんなこのパッシュポテトが大好き




にんじんのロースト
今回は甘辛チリソースと絡めてみた





ジャンジャンソースの準備




もうすぐめんが完成





お昼はこれ






韓国春雨




ジャジャンソース





でかい袋に入っています





インターネット接続が悪い時は読書
ってことで
この本をAmazonKindleで買いました

三百円くらいです



久しぶりにKindle




ここのケーキも可愛くって美味しそうです





今朝も思い立って私のクッキーを焼く





チョコ

3人分に分ける





クッキーの生地作り




昨日買ってきたもの




お香







テスコのマッシュポテト



チキンキエブ



パプリカの詰め物



昨日の午後

グラントのお迎えについてきた人














じじ

何かおこぼれを待っている






私が作ったコーヒーアイスを食べています


0 件のコメント:

コメントを投稿