2021年5月26日水曜日

may 26th

 




昨日のお昼
私の知らない間に届け物が

ハワイからの差し入れです




どうしてもお薬系を頼めって言われて
無理矢理探して検討して選んだのがこれ
ビタミン剤





大きなカップ麺2つ入ってました




大きなピーナツバター














ハワイコナコーヒー






ジャージャーソース




トッポきソース





インスタントパスタ

今回は汚いベタベタする使い古しの
ゴミ箱から取り出してきたような
ビニール袋に入っていたので
前回のように
このパッケージが破けて中身の粉が
箱中に塗れているような事態にはなっていなくて
助かりました

その代わり
荷解きには
手がベタベタ






昨日
卒業式の日に届けてもらった
ケーキ

コーヒーケーキ


それも丸くジャンクて四角にしてもらいメッセージ付きです








美味しそう



オンラインでの卒業式
全くつまらなかった

それも2時間近くもダラダラと
途中で飽きてくちゃうし

ソーイはその後
学校で準備してくれたであろうサンドイッチを食べて
一度自宅に戻ってきて
その後いつものグループと誰かの自宅に集まって
屋外(お庭)でパーティ?してたようです

1週間後には大学受験試験控えていて
あまり羽伸ばせないけど
卒業おめでとう!!!!


さてと
今日は写真がいっぱいです













ここまでの写真は学校からもらったものです






昨日の午後
朝は頭痛で苦しんでいた人も
お昼頃にはすっかり調子が良くなりました

ので
午後
宿題も全て終了したらしくて
じじの散歩に行きました




















だんだん緑色が濃くなってきています




今はこれ
刑事物ではないけど
まぁまぁ面白くなってきた





昨日は配達物がいっぱい
お昼過ぎに韓国スーパーからの配達






カルビーの真似
サッポロポテト大好きおグラントに
これ買ってみた

同じ味だって







丸一日はこの中で過ごしています











学校からのギフトはんとこれだけ

薬用リップとチョコレート一欠片

さすがアイルランド




と思ったら
学校の紋章入りのブレスレット






気持ち悪い絵のついた(教会系)蝋燭







卒業証書




ちゃっちい






今朝の空模様です





ハンバーガーヘルパー





サラダ

これからゾーイとキッキンたちは
夏休み
ってかキッキンは明日までだけど

自宅にいるからまた
食費が嵩張るなぁ







今朝の様子






今日はセーリングだって





グラントのお誕生日の準備というか
下調べ

ケーキは好きじゃない人

なのでドーナツ?

それならいいって許可もらった









洋梨のドライフルーツです

美味しい






さっきから動かないでずっとここに座っています






ゾーイの卒業祝い用に
作ってもらったケーキ

コーヒー系です

美味しそう






0 件のコメント:

コメントを投稿