2021年5月25日火曜日

may 25th

 

卒業おめでとう!

3歳からアイルランドの幼稚園スタートして
高校3年生無事終了

今日が卒業式です







コロナのせいもあり
親はオンラインで参加(観覧)です




一応ちょっとお化粧しているようです




ファイザーがダントツ

私もファイザーにしようと思ってます

もうそろそろ予防接種の日程情報が来てもいい頃なんだけど





一番右が1種め
真ん中が2度目の注射で
最後の一番右のが合計人数

アイルランドのワクチン接種者




ちょっと食材の棚を整理整頓





買いだめする人

ネズミ歳だからね






とっても頭が痛い
頭痛がするとかで
自分で学校行くのか休むのか決めろって
言ったら

結局今日は休むって
パジャマのままで
一応学校の宿題なんかをやってます




きっきん

なので今朝はバスで登校
というか
今日まで最後の老人ホームでのボラティア





集合時間まで時間あるようなので
ここでゴロゴロしています






今朝の空模様

でもだんだん曇ってきて
小雨が降り出してきました




即席ご飯もの





即席ヌードルもの





タイカレーのヌードル





サンドイッチ作り





昨日の午後




喉が渇いたようです







昨日の午後の空模様です





韓国ドラマ一気見してたけど
すっかりいいのを全部見てしまい
他にいいのが見当たらず
普通のアメリカの映画をちょっと齧ってみる





これは南アフリカの実話を元にして作った作品




DPDっていう配達会社から連絡があって
昨日のお昼頃に配達予定とのこと

無事届いてよかった

アメリカのアマゾンで購入したつもりなんだけど
送り元はなんとオランダになってた

一応ちゃんと届いたから文句じゃないさ

グラントのお誕生日プレゼント




鬼滅の刃シリーズの
ますくとTシャツです





服とか全く興味ないだろうけど









Yahooのデコが
オリンピック系になってた





こういう帽子とかガウンとか着るの?
って聞いたら
全くそういうのはないそうです

さすが物足りないアイルランドです


0 件のコメント:

コメントを投稿