2021年5月14日金曜日

may 14th

 

2、3日前から
インターネットの接続がとても悪くて
途切れ途切れになり
ほぼ何もスムーズにできない日々が続いています。

全く接続ないってわけではないので
なんとか生活していますが
本当この世の中インターネットなしでは
生きていけないくらいに依存しています

よく休暇でどこそこへ!行こう
休暇なので
インターネットなしのリラックスタイムを楽しみましょう
読書、大自然の中でのびのび、
とか言ってるけど
私(この家族は)絶対インターネットなしだと
余計ストレスになりそう

1日に数時間ないってのはいいかもだけど
やっぱり全くなしってのはもう地獄というか拷問だわ







この私の左の頬にある
大きなシミ
すごい目立ってきた

けど
自分の顔についてるから普段は見れないから全く
気にしていないけど
たまに鏡見たらびっくりする

本当自分で見てびっくり驚いてるくらい大きくて目立ってます

そう、滅多に自分の顔見ない=鏡を見ない生活です







今朝

3人とも揃っていたので
無理やり並んでもらって写真撮りました

ゾーイのきているのは卒業生トレーナーらしいです






本当髪が伸びまくってうねってる

今度の木曜日までの辛抱だ





今日のお弁当

サンドイッチとカプリさんというドリンク
これは冷凍パックとして使ってますが
お昼くらいにはちょうど溶けてるようで
最後に飲んでるみたいです




ソーセージで作ったハンバーガーヘルパー






今日はなんかダンスする日みたいです
なので体操着






最近10時くらいまで起きて宿題かなんかやってるようです

なので朝起きるのが辛いらしい

疲れた!って文句言ってます





ハンバーガーヘルパー







最後の2パック





朝おべんとう作ってます
サンドイッチ





曇り、雨の日が続きそう





昨日のグラントのお迎え

新しい場所に変えてみたら
こっちの方が便利かも

ってことを発見

これからここでお迎えかも







昨日もらって帰ってきた卒業生のトレーナー

自分たちで色を決めたらしいです
ゾーイの名前のイニシャル入り







無事なんとかやっと

短く切ってもらいました



0 件のコメント:

コメントを投稿