2021年5月2日日曜日

may 2nd

 


日曜
今日は一日中曇っています
小雨も降り出しそうな気配

今日からというか
5月に入ってアイルランドのコロナ規制も少しづつ緩和
屋外の15人以下のスポーツもOK
早速グラント今日から野球の練習に参加するようです





朝からオレオ入りでブラウニーを焼きました





ツナサンド

昨夜と同じものだけど
パンを使わないといけないし
ツナもあるし





寒い格好してる人

BBQ
って言って一番早く降りてきました




ゴールデンオレオだそうです




ステーキって書いてあったのに

まんまと騙された

まずゾーイが一口食べて
え?これ
ミートローフ?

ええええ??
ステーキでしょう?
よくよくみてみたら、
みんなであーだこーだ言いながら
結局これはミンチ肉をステーキの形にして
名前も紛らわしくって
ステーキではなくミートローフっぽい代物

味はまぁまぁ食べれないものでもなかったらしいけど
2度と買わない!

家族だけで騙されてよかったねって
言われた
そうかもね

人を呼んでご馳走するのに
ステーキだって言って
こんなの出してたら恥ずかしい








5月
タペストリー交換しました








上野の美容もすごいけど
白髪もすごい

もう白髪染めはしないでもいいかなって
思ってきています
このまま
馬場みたいに
真っ白になってもいいかなって





パジャマ姿



今朝の空模様




マンゴーとラズベリーのソルベ




チーズスティック

学校へもって行くスナックの小分け





BBQ

ステーキだと思って買ったけど
ミンチ肉の塊




冷凍のソルベようの酢ルーツを解凍中








じじ
おこぼれを待っているけど
何もこぼれてはこないよ




ネトフリは一番安いプランなので
最高2機しか使えなくって
週末の時間によってはすでに2機使ってる最中

なのでエクササイズ中に観ている韓国ドラマ見れなくって
その時はYouTubeで
何かしら観てます

久しぶりに三木大雲住職の怪談説法を観ました




0 件のコメント:

コメントを投稿