2021年5月28日金曜日

may 28th

 



雨の金曜日です
今日の放課後のスポーツは中止になるかも

ほぼ1週間に一度
近所のスーパーで買い出しです

朝グラントを送って行った帰りに立ち寄っています
朝早い内なので駐車場は混んでいないけど
買い物している人は結構います





ギリギリ100ユーロ分
50ユーロ分で10ユーロ割引きクーポン2枚使って
合計20ユーロのセービング

このクーポンがあるからここで買い物してます
そうでなきゃここでは買い出ししないよね
テスコだわ




朝から雨なので
こんなレインジャケットまで着こんでいます

歩いて行くわけでもないのに





娘たちは今日から2人とも夏休み突入

なので3食しっかり作らないといけなくなり
食費もまた高くついてきます

今日はクリームトマトスープ
半熟ゆで卵入りです




これです
二人ともこれが大好きです



卵を湯がいているところ






期限がもうすぐだった




ちょっとだけボバを湯がいて
ボバコーヒーです







昨日の午後のお迎えです

お迎え場所を変えたので
ちょっと時間的にも距離的にも便利、近くなったかも


0 件のコメント:

コメントを投稿