2021年5月19日水曜日

may 19th

 




今日も昨日ほどではないけれど
インターネット接続が悪い
ので接続している間になんとか更新しています


ゾーイは受験勉強で
インターネットが必要だったらしく
昨日自宅へ戻ってきて
なにやら大変そうでした
かわいそうに

そして
今朝
一応起きてきたけど
なんか具合が悪い?
体調がすぐれないとかで
自宅にいます





ゆで卵




美味しいかわからなけど

レンジでチンのご飯




ミニマフィン





即席パスタ





明日の弁当のキッシュを今日焼いておく




パスタを作っているところ





デレデレ









今朝


すっかり夏

今日はキッキンは港で
セーリング

そこから直接バスで帰ってくるようです





今日は最高気温が17度まで上がるとか
車の中のラジオで言ってました

最高に暑いじゃん

セーリングにはぴったりの日和になりました





グラントの学校送迎バスをもったるところ

向こう側は電車線を挟んですぐビーチです





今朝のキッキン






グラント
昨夜は4ページ分の歴史のレポートを終了

結局グラントは6ページも書いたそうです





今朝の空模様


アイルランドは
49歳から(以上かな)
ころあのワクチン接種の受付スタートらしい

B型がしつこく言ってくるけど
私、まだ49歳ではないんだよね
2ヶ月待たないとさ

それでもう、もう49歳としてワクチン打ってくれるんなら
申し込むけど

人のことになると
本当しつこい嫌なやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿