2021年5月10日月曜日

may 10th

 




月曜日

ゾーイは残り2週間
喫緊もかもしれないけど本人もよくわかってないみたいです
学校に聞いてきてって言ってもしないし

グラントは残り6週間





ひとつずつ包装されてるかと思っていたら
日本じゃないもんね
もちろん裸

これってまだ食べてないからわからないけど
もしかしたらオーストラリアのTIMTAM
なようなものかな?

それだったら買いだめだわ




女子は卵のせ

この上にチリコンカンを大盛り乗せますよ




カレー味のラーメン






学校行く前の光景






こんな所で着替える人








のんびりさん






今朝の空模様

でも雨になりそうだけどね




ハワイからの差し入れ



こんだけ残っても仕方ないので
明日のお弁当に回します

なのでもう少しパスタを茹でて
このハラコソースで味付け




解凍したミンチ肉
チリコンカン
グラントの大好物




また?って言われそうな予感だけど

好きだし
チリコンカン



パスタのお弁当





私の年齢も受付開始みたいです




思い切って買った
オンラインで

コロナのせいで発送時間がいつもよりもかかりますって
まぁ急ぎじゃないからね





昨日の午後






キッキん

ゴロゴロ

この汚い散らかり放題の部屋

臭いし





ゾーイも部屋にいるかなと思ってドアを開けたら
ゾーイはいなかったけど
ネスかちゃんが
ゾーイのベッドで寝れました





インスタの広告に弱い

美味しそうなのがあるとついつい見てしまう



0 件のコメント:

コメントを投稿