2021年5月7日金曜日

may 7th

 





あっという間に金曜日

今日はいいお天気のダブリンです






ネトフリではこれ
韓国ドラマ続行中

トンネル





楽天VIKIではこれ
スケッチ

両方ともなかなかユニークで面白いです




半熟卵がうまく割れなかったので
君が崩れてしまった




いい感じの半熟卵です




サラダ




レンジでチんのお弁当



ハワイからのさしれ

明日のご飯の炊き込みの下味はこれを入れてみようと思ってます

さっき
冷凍してたチキンを解凍中


ご飯とチキンの炊き込み





半熟卵





今日は軽い夕食なので足りないかも
なのでチップス




残り物でサラダ








今日の猫ちゃんたち





今朝の空模様





ゾーイが大好き

またいなくなるの?って
ちょっと悲しそうに上からゾーイの様子を伺っています




上からねスカが見ているとも知らず
学校へ出発




ゾーイは
残り2週間ちょっとで学校が終了

1週間ほど休みが入り
その後2週間半の試験がスタートです







キッキン







今日のお弁当

下はご飯です



即席ご飯

お湯を入れるだけで美味しいご飯ができます
こっちのアジアンマーケットでもたまに見るけど
いつもないんだよね
あったら買いだめしてますが

それがハワイでは普通にいっぱい売ってるらしく
今回はハワイからの差し入れのものです





昨日の午後

グラントのお迎えについてきたキッキン

グラントは6時過ぎにバス乗り場に来る
夏なので今ではすっかり明るい




何をとった?














昨日の午後の空模様



すっかり夏です


0 件のコメント:

コメントを投稿