2021年5月12日水曜日

may 12th

 



水曜

ちょっと曇りで寒いけど一応晴れてます







今度は濃厚なクリームと練乳で
コーヒーアイスに挑戦
自己勝手な適当なレシピです



3つの材料でコーヒーアイス




生クリーム


練乳

練乳もう一つ入れても良かったかも
甘い方が美味しいよね




夕食の準備を朝から始める




添え付けの野菜がないのでなんとピクルスで



パプリカの詰め物

今朝買ったやつです



チーズポテトのコロッケ







セールだったし
夏も到来だし

冷凍してシャリシャリ
アイスというかシャーベット状にして食べる




お昼はサンドイッチ

今朝買ってきたツナマヨで





今日はキッキンはセーリングの日だけど
休んでます

ゾーイは2時に終了
グラントは4時くらいにお迎えに行く予定です




次のインスタントコーヒーはこれ

初めてみるし買う
セールだったのでこれにしてみた




パプリカの詰め物





野菜は今回はこれだけ

週末に大量に買う予定です



学校に持って行くスナックのぶどう



いちご





サンドイッチ用のチーズとハム




私の健康クッキーを作る時に入れようと思って買ってきた





スナック類





3バッグ分の買い出しです





今朝の空模様はこれ










インスタの広告

このお皿が可愛い






昨日の午後の空模様




じじ










ゾーイが飲むっていうから作った
アイスコーヒー




昨日は11時お迎えでした








昨日やっと修理に持っていきました





0 件のコメント:

コメントを投稿