2021年5月1日土曜日

may 1st

 


今韓国ドラマを2、3作同時進行中で

ストーリーはちゃんと把握してなんとかついていってますが

名前がダメ

全く覚えられない

顔で判断してるって感じです

同じような名前だし、フルネームで出てくるから





今回買ってきたみかん
渋そうな色合いです





昨日の午後
お迎え時の空模様




左前に止まってたトラック

気持ち悪いことしてる
たまにいるんだよね
特にトラックに

こうしてぬいぐるみとか人形を吊るしてある



何か意味あるのかな?




いまだに段ボール箱に入ってる






帰宅してからのキッキン




ポーズとってくれました





じじ

この手




ZARAのオンラインでもみてみようかな





おやつのビスケット





朝から野菜の下拵えスタートです



ツナサンドイッチ





チキンサンド





さつまいもはちょっと甘くしてロースト
黒砂糖とシナモンをまぶして




にんじん



パプリカ





甘酢つけ




時間があったのでささっと
私のおやつ





パプリカの詰め物



チキン




さつまいも

ゾーイがおいしって褒めてくれました






0 件のコメント:

コメントを投稿