2021年5月30日日曜日

may 30th

 



今日は最高気温が20度くらいまで上がるようです
BBQ用のお肉とか買ってないから
きっとすごい文句言われそう
隠れていなくては






冷凍のフルーツでシャーベット(ソルベ)

今回はマンゴーとイチゴの2種類です




ごく簡単
ミキサーでガーって砕いてちょっとだけ蜂蜜入れるだけ







今日のお昼







じじ


キッチン周りをうろうろ




おっと

ゾーイが起きてきた

勉強頑張れ





これ
キチンだけど
一応BBQしようと思えばできるけど
きっとお昼過ぎにしか置いてこないから
できないし間に合わない




冷凍のフルーツをちょっと
解凍中





今朝

一緒に散歩


8時くらい

なのでまだ誰も歩いていなかった
静かだねえって言いながらグラントは歩いていました


























一人で散歩行ってくれば?って言ったけど
一人じゃ嫌だって
なので一緒にいきました






ハワイからの差し入れの
フルーチェで
レシピを探してアイスを作りました

アイス作るときはミルク半分の量みたいです





ピーチ味

美味しいかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿