2021年5月13日木曜日

may 13th

 



あーーーーーー
何ヶ月ぶり?
やっと今朝髪切ってきた






いつものように

でももっと短めにって頼みました



耳よりも短くなったので
こういう可愛いピアスもつけれます

嬉しい

髪洗うのも簡単
すぐゆすげるし
すぐ乾くし





切りました〜ーー







今朝の空模様




白髪はまだあるけど
もう白髪染めは当分しないつもり
このままババみたいになってもいいしって
思ってる





髪切ったところはここ
いつもと違う場所だけど
切ってくれる人は同じ






ミント
アメリカからの差し入れのが
あったことを忘れてた

車に一個待機











切る前






こんなに長くなっちゃって









グラントも早く切らないとすごい


この人の予約は今度の土曜日の5時





今日の夕食はこれ


韓国の辛そうなかカレー?

ツナとタコの2種類


半分づつ分けて入れます

色がちょっと微妙に違ってる




グラントはこのカレー




朝お弁当作り





コスタっていうカフェ
のメニューで
ミントのドリンクがある

キッキンミント好きらしいので
教えてあげた

近々行って試してみると思う




じじ

大変だ

この巨大な蛇脱走中だってよ




恐ろしい




無事に
修理できて戻ってきました

まだ確認してないけど
大丈夫でありますように

ってすぐまた壊れるくらい使いそうだけど




どこもかしこも工事中





ここに修理持って行った場所





修理してもらった場所です



コーヒーアイス
美味しくできるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿