2020年10月1日木曜日

october 1st

 





昨日の午後
もう1つのアジアンマーケットからの配達が
郵便で無事届きました

重いよっていわれて
受け取ったB型が
うわっ本当だ、重いだって

床に置けばいのに






重い理由はこれ

タイ米

10キロ


これで20ユーロくらいです

グラントがこのタイ米が大好きなんです
今まで使ってた10キロのやつがほぼなくなってきたので
買い足しです
多分これも直ぐなくなりそう




ブルゴギソース
ビーフ用






ポン酢




ベトナム産の
インスタントコーヒー

甘そうな気がする





ちゃんとベトナム語






20袋分





エノキ

の缶詰




昆布の汁

隠し味に使います

シチューの隠し味にいい






これで塩麹作ってみようと思います





マレーシア産のインスタントコーヒー




包装は違うけど書いて或るのは全く同じなんだけど
一体何が違うんだろうか?

飲み比べてみよう





これはミルクティー

マレーシア産






今まで飲んでいたのが
無くなったので買い足しました





結構頑丈な箱





ハワイからの差し入れを
大き目の箱に入れなおし







昨日の午後
















ブロッコリーの芯

を切る





朝の光景

今日は一緒に行くようです








昨日の午後は顔合わせることがなかった






バスがすでに来てる

いってらっしゃい







今日は晴れそうだけど
昼から崩れるような予報です






朝はこの部屋に日が入るので
明るくて暖かい







ミンチ肉が期限切れ
使えるかもと思い匂いを嗅いだら
ものすごく臭くて腐れてそうな感じ
色の変色してたしすぐ捨てた

肉なし

ごめんなさい






お弁当用のサラダ






蜂蜜、しょうゆ漬けのチキン









0 件のコメント:

コメントを投稿