2020年10月11日日曜日

october 11th

 



ゾーイとB型
同じ先生にマニュアルの車の免許取得のためのレッスンを受講中

最低12時間レッスンをしなくてはいけません
それ以上に練習可なんだけど
マニュアルの車持っていないのでできません






ゾーイのマスク
自分で買ったようです





みかん






エルフのお家完成







昨日また買ってきたチキンを
同じ漬け液で煮込み中






昨日は勉強



する人





ハムサンドイッチ






パスタで明日のお弁当の下準備





ハンバーガーヘルパー



野菜をいっぱいいれてます

なので量がかさばりました








今日は勉強しないみたいです






後をついてくるネスカ




朝日が差し込んでます







今朝の空模様






昨日煮込んだチキンの皮部分で
残りのご飯混ぜて
お昼





寒いんだとかでトレーナーを着ています
朝はちょっと冷えるけど





オレンジ味の新商品








シリーズもの
ホラー系だけどまぁまぁです



ブラジルの刑事もの
シリーズもの
1シリーズは終了したけど最後の終わり方が後味悪いというか
後を追うような感じで早く次のシリーズが出てくれないと
ちょっと忘れてしまいそう
いや、絶対忘れそう


0 件のコメント:

コメントを投稿